[UE4]C++で時間差取得 2016/10/11 C++, UnrealEngine4 by FlyingPillow ■やりたいこと UE4のC++で時間差を計算したいです 忘れないようにメモ。 Read More
Androidの課金処理で一部端末でエラーになる 2016/07/13 Android, C++, Cocos2d-x, Java by FlyingPillow In-app Billing Version3で実装された課金処理で一部の端末でのみエラーが出ているとのこと。 Read More
もにょぱんだグッズ追加 2016/05/27 Lineスタンプ by FlyingPillow そういえばSuzuriのアカウントがちょっと放置になってたので、 もにょぱんだの着せかえ公開ついでにちょっとグッズ作ってみました。 Read More
SpriteStudioのインディーズライセンスのお話 2016/05/18 その他 by FlyingPillow アプリ開発でSpriteStudioを使うとき、ライセンスがもらえなくてしょんぼり(´・ω・`) Read More
LINE着せ替え「もにょぱんだ」リリースしました。 2016/05/13 Lineスタンプ by FlyingPillow だいぶLINEスタンプ放置気味で、 最近LINEきせかえもクリエイターズ公開できるようになったとのことで、こっそり申請してみました。 Read More
Vivo Tab のタッチパネルが効かなくなったお話 2016/03/22 Windows, その他 by FlyingPillow 去年3月に購入して落描き用にお世話になっていたWindowsタブレットが 保証期間が切れた翌日に急にタッチパネルが反応しなくなりました。 電源は入りますが、画面がついてログインパスワード入力するところで入力欄が指タップにRead More
Cocostudioで文言を一気に置換 2016/02/20 Linux, Mac by FlyingPillow Cocostudioに限った話でもなく、CocosBuilderでも良いのですが。 現場に変わる度にやり方忘れてしまうのでメモ。 Read More
サイクリングヤマト便を試してみた(受取編) 2015/08/17 自転車 by FlyingPillow 引き続きサイクリングヤマト便のお話。 集荷から最短3日と聞いていたので、逆算してお願いしたら2日で移動先に届いたらしく。 残念ながら受取人がいなかったので、移動先到着日に再配達をお願いしました。 重ね重ねすみません、ヤマRead More
サイクリングヤマト便を試してみた(発送編) 2015/08/13 自転車 by FlyingPillow 前のお話の続き。 サイクリングヤマト便を試してみた。 利用権購入まで行けたんで、次はヤマト便を送るところ。 CJ会員(JCA公認) / サイクリングヤマト便(電子版) 前回も書いたこのページの文中に [crayon-66Read More